

お盆明けから

毎週末momokoさんが届いてます。
なんという8月。
煽られすぎ感は否めない。

で、しずしずと外箱だけ開けて
パッケージ上から眺めてますが
本日届いた13ANさんには悶 絶
なんという可愛さ。
だめだ可愛いすぎる。
葛藤をのりこえ箱閉めましたね(なぜ我慢)

CCSってもっ た い な く て
べたべた触れないんですね。
じゃあ買うなよって感じですが。
WUDはいんじゃないって感じですが。
クランベリーとヘーゼルナッツラテも
お盆休みに勇気をだしてあけたばかりなのさ。
↑くらくらしながら


ああああけちゃおうかなぁぁぁぁ13ANさん
(アゾン子達はあっさりしまえてるのはなぜ)


つか今月5体ポチリました。やばいぞ。
