スポンサーサイト


冬のスケッチさん

昨日早く帰れたので、日没前ぎりで撮った冬のスケッチ子さんです。
可愛いのです。PC脇にしばらく立たせておくくらい可愛い。じわじわくる(笑)


この三つ編みがですね、編みっぱなしで後ろに流してあるという、
(ヘアゴムでも結わかれておらず)ある意味アレンジ自在な状態で届きました(笑)
あと前髪もこの下ろしてある状態でしたが、ポチった時の画像を覚えておらず
可愛い可愛いいじってました(笑)赤モンチさんに雰囲気似てる。



新ボディの胸の下可動がよいかも。
胸を反らすのと反対に猫背っぽくもできてなんか可愛いです(笑)

fs1.jpg
いまいち判りにくいかと思いますが、
↑猫背

↓ひねり。
fs2.jpg
絶妙にひねれて可愛い(笑)


早くもっといじり倒したいー。
