

冬のスケッチ


冬のスケさんです。
ちょっと寒そうですが暦の上では春(呪文)

fs-0591.jpg
首がバリ硬で髪が暴れん坊です。
この長さって不器用なので扱いに難儀します。でも可愛いからいいの(呪文2)

fs-0674.jpg
本日届いたリラックスルームセットを。可愛いくて舞い上がり。


背景に飽きて100均の布を貼ってみたんですが、
色!床!(←つっこみの意味で)て感じになりました(笑)やだー。
楽天の壁紙やさんのサイトにあるような(笑)素敵女の子部屋に憧れます(ドリーム)
fs-0653.jpg
