

ガーゼシャツ

mr-1929.jpg
ガーゼシャツ@マリンニットるるさん。
マリンニットさんは何故だか一番幼い印象なのです。あどけない感じで可愛い。


丸顔っぽくなる髪型だからかな。
てかマッシュルーム。マッシュルームにしたいぃ。

mr-1781.jpg
ぜったい可愛いよねマッシュルーム(拘る)

14nyr-1634.jpg
14NYさんもガーゼシャツ。
足首故障のためフリキャミさんのボディを拝借しています。

14nyr-1492.jpg
交換したボディ何気なく左足首触ったら、そちらもぽっきりいきまして...。
フリキャミさん(ヘッド)は取りあえずお湯エステされました(笑)
髪さらさら復活(きらりん)

