

13SP Home クランベリーティ -2-


Azonさんのスリップ見てたらこの人に着せたくなりまして。

13sp-2-1369.jpg
色白っ!
なにかけだるい感じになっちゃうのは、
御髪が乱れているからですね。すみません。

13sp-2-1406.jpg
基本機嫌が悪そうな感じがほんとにたまらん。どうにでもして。


WUD-017・018さんは10/4(金)12:00予約開始とのことで。
うーん、バタバタしてるうち時間過ぎているパターンになりそう。
こないだの第4回選べるさんも、はっと気づいたら1時間くらい過ぎてたし(笑)

そして8月に予約した砂の雫さんはまだ届きません。やーん。
