

おやゆび姫ruruko -2-

or-2781.jpg
おやゆび姫さん着替えです。
ついつい近寄ってドアップばかり撮ってしまいます。

or-2791_01.jpg
黒いお洋服は顔とか白飛びしちゃっていやん。
だけど黒フリを着せたかったのです。
ブライスさんサイズで思いのほかリボンが大きいけど!可愛いです。

or-2814.jpg
しつこいようですが(笑)髪の色が可愛いぃ。シュガーピンクぅぅ。


...し、しばらくおやゆび姫さんが続きます予感(虜)
