

あかずきん服

14nyr-4269.jpg
おでこちゃんのあかずきん服@14NYさん。
赤ケープがひじょうに可愛いというのに、フードがやはりるるさんには巨大で断念です。

14nyr-4262.jpg
冬スケさんの靴...。なんか違くね?って感じですけど(笑)
履かせ易さはこの形が一番すね。足首折れる心配もないしね、ええ(トラウマ)

14nyr-4245.jpg
ばーん。

14nyr-4223.jpg
4月に入ったら落ち着くかとおもいきや、まったく全然わーお☆な感じです。(電池切れ)
もー早く着せ替え遊びしたい(笑)
