

WUDsp モンチッチ ピンク -2-

mp-5731.jpg
モンチピンクさん。ピンク系が似合います。

mp-5727.jpg
...とってもおとなしそうな人です(笑)可愛いな。

mp-5710.jpg
毛先くるりんカールどうなっちゃうのと思いましたが結構乱れず。

mp-5704.jpg
ポーズ工夫できず(笑)仁王立ちが可愛いです。


いい天気だわー。着せ替え日和ですね(着せ替え脳)
せっかく代休でMOCO'Sキッチン見れたのですが、オリーブオイル使ってなかった。ち。
