スポンサーサイト


壁と床

やっと週末なのに雨でむーん。
MDFボードに壁紙を貼ったり、先週貼った床とくっつけたり
地味に作業しました。
よくわからず100均で売ってたニス塗ったら
かなり赤い床に。赤びかりしてます。うふふ。

取り急ぎお茶の間にいたラテさんを座らせてみたです(深夜に・笑)


017さんと018さんかなり必死になって(@10cm四方窓)ポチったのですが、
普通に余裕があったようでした。まだポチれる模様。

砂の雫さんは引き続き届きません(笑)


13sp-2-2-1423.jpg
