

ハグさんとレッドリーフさん

wh-7779.jpg
リボンの続きハグさんです。

wh-7812.jpg
いきなりなんだかランジェリー姿で恐縮です。
かかか可愛いのでつい。

wh-7827.jpg
このロングゆるウェービー具合が好き好き。

wh-7775.jpg
ぽってりリップも好き好き。

rl-7651.jpg
レッドリーフさんには縦に。

rl-7642.jpg
こんなお嫁さんが欲しいものです。息子いないけど(笑)

rl-7622.jpg
明るく華やか、そして働き者そう(鬼)

rl-7620.jpg
...オチなさすぎ(笑)


姫カットるるさん届いた!のですが、祝日出勤で遊べーず。
着せ替え・・・着せ替えを・・したぃぃ・。

