スポンサーサイト


フリフリキャミruruko ラベンダーVer

rv-9844.jpg
ど、ドールショウ40に行ってきました!
お目当てのラベンダーさんも無事お迎えできて幸せ。幸せなんです!(大声)

rv-9811.jpg
るるさんお洋服作られてるディーラー様もぐっと増え、大変大変楽しいお買い物でした。

rv-9794.jpg
夢うつつだったうえにスマホのバッテリー瀕死だったため写真は1枚も撮れず↓

rv-9948.jpg
ラベンダーさんの色髪おかっぱ具合にぐは!ぐは!です。

rv-9762.jpg
ちょっと落ち着きたまえ、て感じですね。はい。


↓てかドールショウ帰りにスマホ機種変したのですが、
今時の機種はすっごく明るく綺麗に写真とれるんですね!(アンドロイダー)
びっくり!(大声)
rv1-1.jpg


...こっちのがカメラで撮るより可愛い(笑)


幸せお買い物品。


早くめくるめく着せ替えをしたいぃ。のですが明日も出勤(日ごろの行いが)
