

選べるmomoko 2013-233


選べるさんの季節ですねってことで233さんです。可愛い。ラブ。

er2.jpg
どうしよう2014!どうすればいいの2014!←いっぺん落ち着こう。
パーマ系がないのが残念なのですが、ないと欲しくなる法則。

er-1713.jpg
迷ってるうちにポチれない気がしてきた。

suburi8.jpg
初回だから売り切れ早いかな。次回までゆっくり考えようかな。

suburi3.jpg
あ、素振り画像です(笑)

suburi1.jpg
ファー。

明るい髪色前髪あり7:3わけナチュ右?んーん。
