

めくるめく続き

rv-0783.jpg
家で端末起ちあげるげると眠くなる症候群にかかっています。五月病か。
めくるめく着せ替え続きを一挙アップ↑

or-1263.jpg
選べるさん初回は出遅れて、12時12分くらいに見てみたら売り切れてました。ぐぬ。

14ssr-1088.jpg
次回までまた悩むよ!と思ったら2回目が!

14ssr-1008.jpg
ってまた出勤日だ!危険(笑)

14ny-0531.jpg
月2ペースなのかな。

14ny-0526.jpg
そう思っちゃうとまた余裕をこいてしまいそうだ。


毎週毎週るるさん着せ替えしてたので、momokoさんがなんだか新鮮(笑)
デザコレ見に秋葉いったら、14SS BRさんがいて連れ帰るかものすごい葛藤を。
このお洒落美人さんに着せるお洋服なし。と言い聞かせてかえってきました。
髪いい色だったー!
