

13SP Home クランベリーティー -5-

cb-2805.jpg
お茶の間クランベリーさん。
無事に冬を越しこの姿でも違和感のない季節になりました。季節がついてくるのね!←


...あんまりな仕打ちなのでリボンを巻きました。

cb-2879.jpg
てきとう巻きでも可愛いっ!←
 
cb-2806.jpg
この間大雪降ってたと思ったら、もう6月ですってよどうしましょう。

選べるさん2回目ポチりました。...あれで...よかったんだろうか...的な(笑)
とか思ってたら天使の調べ!こここれは!!(きている)
