スポンサーサイト


ae <S.T.B.> 初恋

hk12-1.jpg

昨晩初恋さん届きました。可愛いぃい!
あいにくのお天気でしたがなんとか撮影。


お洋服が素敵すぎます。脱がせられぬ。

hk11.jpg
届いて箱開封したときも、ぽかーんと遠くを見ているような首角度で、
それがやたら可愛かったんです(笑)

hk4.jpg
美少女風味にも見えたり。

hk3.jpg
眉の色絶妙!絶妙ですね!(絶賛笑)チークはそんなに濃い目でもないような?

あまりにお洋服が素敵でとりあえず着せたまま、また箱にしまいました(笑)
