

ラテとモーヴ

rt1.jpg
天使さん達を逃した反動か、会社帰りにヨドバシで遭遇したBABYコラボジェニーさんを
お連れ帰り(日本語)さっそく追い剥ぎ。

rt2.jpg
いやいやないだろとか言いながらラテ嬢に着用。
やだ!かわいーん!!


なにこの子!かわいーん↑↑↑(テンション)


mv11.jpg
盛り上がったのでテッパンであろうモーヴたんにも。
案の定!かわいーん!

mv10.jpg
もう一つ買って右の隙間に(笑)並べたいー↑↑


mv8.jpg
ジェニーさん本体お顔すっごく可愛いのですが、
髪の状態にちょっとびびり...(もみ上げが凄いorz)
おいおいヘアーコンデションを整えて差し上げたいと思います。(いつだよ)


あっという間に7月も半分すぎてしまうま。
いま心は赤右目!!赤右目可愛い!!!
