スポンサーサイト


おやゆび姫ruruko -6-

or--12.jpg
おやゆび姫たんです。よりすぎで顔大きい(笑)


or--14.jpg
あめふりくものはな様のべちさんワンピ。
きれいな水色・柄に一目ぼれで迷わずるるこ用に購入(笑)

or--13.jpg
夏少女~↑(に、弱い)


or1.jpg
えこひいきされ組なので、4種ありました。


or-7058.jpg
かめはめ波。
なぜか女の子ボディになってますねこの時(笑)

or-3437.jpg
おやゆび姫たんでした。


だいぶ画像はけた(笑)
