

ae <S.T.B.> 初恋 -4-


八月になってしまうま。
右赤目たんが届くのではと、”やったね!プチ夏休み連休第一弾☆”←
をとってみたんですが、まだ届かず肩透かし。えぇぇ?!

ht6.jpg
なのでせっせとラベンダーたんやらメアリー嬢やらをいじっております。
でも画像は先月撮ったハツコ。かわゆい。

ht8.jpg
テヘ☆顔させると最強ですね。


ht4.jpg
新ボディをどうにか生かそうとひねってみたりするんですど、
デフォルト位置よくわからなくなってきて、ずっと何かひねり状態だったりします(笑)


うー右赤目たんのストライプスリップを早くメアリー嬢に着せたいぃ。←
