

WUDsp Azone003

003-05.jpg
待望の右赤目さんこと003さんです。
肉眼だと赤茶と赤紫っぽいかな。赤目言うほどは赤赤しくないです(笑)

003-08.jpg
天使!←


azn9.jpg
ぱっつん前髪を見ると分けたくなる法則。
眉毛もいい色だわ~。

azn7.jpg
昨日帰りに小さなお店で買ってきた27cmお洋服です。
激しく可愛いラインです。コスパ凄いな。

azn10.jpg
秋に着せたい素敵SKやJKもありました。通いそう(笑)


夏休み第二弾~♪なのでまめ更新をしたいと思います。うふふ。
