スポンサーサイト


The mini exhibition of momoko GRAFFITI

The mini exhibition of momoko GRAFFITI見にいってきましたー。
↓以下スマホ画像でお見苦しいですが雰囲気だけでも。
IMG_3.jpg
IMG_9.jpg
WUDsp GRAFFITIさんとグランプリのrocco様のミニドールさん達。 かわゆーい!

IMG_13.jpg
IMG_2.jpg
IMG_8.jpg
あちゃちゅむmomokoさん達。 すっごいかっこいいです。

IMG_12.jpg
IMG_10.jpg
IMG_6.jpg
IMG_7.jpg
双子集会みたいで微笑ましい(笑) アゾンさんコーデさん達。

IMG_5.jpg
IMG_4.jpg
ドリドリGalum様momokoさん達。 素敵すぎます。


DSC_0408 (1)
前回行ったときの画像ですけど、ドリドリ原宿るるこさん達もまだいました。
この右の人に私は恋をしています(笑)かわいいー。


14ANさん達発表されましたね。
オンザ眉るるこ!最強にタイプで失神しそうです。ストアだけなのかー。
