

フリフリキャミruruko -10-

fc21.jpg
素晴らしく可愛いドレスセットが届きました。
おさかなマーチです、可愛いー!

fc7.jpg
誰に着せようきゃーとなりましたが、とりいそぎフリキャミたんに着せてみる。


fc18.jpg
あああ・・・かわいいー!(語彙)


fc20.jpg
フリキャミたんはベーシックに可愛いです。安定の可愛さ。


断腸の思いでモモグラさんをスルーしたそばからいろいろホットな情報が。
右メガネaeさんとかコットンシュガーとか、失神な秋になりそうです←
