スポンサーサイト


ユノアクルスライト フロゥライト もこもこルームウェアVer

un9.jpg
美少女がやってきました。
もこもこフロゥさんです。なんたる美少女っぷり!


昨年秋葉でパジャマさんを見かけてスルー以来、
心にひっかかっていたものがとれました。←

un14.jpg
てか、「ペールブラウンのツインテールカール」が見逃せなかったのですね。
鼻息荒くなる仕様ですね。

un13.jpg
アズ氏はもちろん(笑)ポチり間に合わなかったです。
うちでは男子はちゃんとおもてなしできないしね。うんうん。

un12.jpg
二の腕のボリューム感とか女の子らしくてうっとり。
小さいお店の27cm服ぴったしだし。よいわ(鼻息)


到着時ツインテールの位置左右でかなり違ったので
いきなり結び直しというハードルの高さ(笑)
↓派手目フロゥさん。
un25.jpg



わ、9月になってしまった!秋なの?秋なのね?
