

14AN momoko PK

aa1.jpg
なななんと9月も半分過ぎようとしています。
可愛い子ちゃんがきております。14AN PKさんです。
激薄眉オンザカールツーテールです。←失神しそう
るるこ貯金とか言っておきながら辛抱たまりませんでした。
てか、14ANるるこ双子だと思ってたんですよ(笑)違ったので気が緩むぞ←

 
以下雨ばっかりでなんか暗く写っちゃってテンション下がったお着替え画像集。←
an9.jpg


an6.jpg

an4.jpg

an2.jpg

お洋服凄く可愛いです。ニットの色もスカートのプリントも好き好き。


明日のドールショウは、オンザるるこを見に行きたーい!起きれるかな。。。
