

ドールショウ41に行ってきました

なんとか起きれてドールショウ41に行ってきました。
相変わらずわたわたしてて、暗いスマホ画像のみですがプチプチれぽ↓

☆ペットワークスとセキグチブース
ds41-1.jpg
新作るるこズ。息を呑みましたね(笑)
気絶しそう~!と脳内で叫んでおりました。


ds41-2.jpg
14ANたん。間違いないかわゆさでした。チークとか濃い目?
よし!とか呻いてました(笑)


ds41-6.jpg
コットンキャンディ通常版。
これをまっていたのよ!(絶叫)


ds41-5.jpg
コットンキャンディPS。
かつてなくデフォ服可愛い(おい)


ds41-7.jpg
べびちっちrurukoズ。
心の準備が出来てなかったのでとてもびっくりしました(笑)


ds41-3.jpg
ds41-9.jpg
べびちっちっぽい髪の色。
そばかするるこ・・・あああ!


ds41-4.jpg
まさにべびちっちで可愛い。
セキグチrurukoお値段気になりますが・・・もんちmomokoと同じくらい?
やたらお得じゃないですか?


ds41-11.jpg
子猫とダンスとみんつく2014さんもかわゆかった。


ds41-12.jpg
もんちブルーが!凄くかわいいー!ピンクリップと三つあみ。


ds41-13.jpg
WUDsp GRAFFITIさん。


☆アゾンブース
妖精さん達がお詫びをしていてとても可愛かった↓
ds41-14.jpg
ds41-15.jpg

きのこジュースキキさん発表↓かっわいい!
ds41-16.jpg
ds41-17.jpg


☆お買い物品。ほぼるるこ服。幸せですありがとうございます。



まだ何も開封できておらず...どうしようどうしよう何から着せ替えよう(幸せ)
