

CCSgirl 14SS ruruko -4-

sss1.jpg
ドールショウお買いもの品をようやく着せ替え。


sss9.jpg
リカさん風味に髪結んだ14SSたんにみづしま様ゆうとうせいセット。



ss11.jpg
帽子がとんでもなく可愛いんですが!うまく被せれなかったorz



sss4.jpg
ken様ハロウィン小物も凄いかわゆく細部まで綺麗ー!
うちの殺風景な撮影スペースを彩ります(笑)


なにげ3連休なので着せ替え脳全開~。楽しいわ~。
