

2013 選べるmomoko doll 631


やっとお休みやほー。で、選べるさん第二便です。
6.ワインレッド3.前髪なしロングストレート1.ナチュラル肌左目。

er2-1-2398.jpg
ワインレッドなかなか綺麗な色でよかった。好みv
髪質もアッシュブロンドよりコシがありよし。
後ろは裾2段カットだけど、「仕様なんだなこれはきっと」と気にならなくなりました。
人間は順応する生き物なのですね(笑)

er2-1-2382.jpg
真ん中わけ子が欲しかったので色ちでお迎えして満足。
美人系さんで素敵やん。

er2-1-2458.jpg
お約束のくまもんさんを。


数日、超悩んでるうちに(なんか値段よそより高かったから)13A/WのRedさんの
予約残ってたショップ売り切れてた。くぅ。
PWストアをまつかな。

あ、砂の雫さんはやっぱりまだ届きません(笑)
どうやら11月入荷の分になってしまったのでしょうか。

