

コットンキャンディ ruruko

kc6.jpg
お待ちかねの(また)コットンキャンディ通常版たん。
茶目の子ってやっぱり可愛い!


kc3.jpg
髪型もお洋服も完璧に可愛いです。
前髪の具合など絶妙に好みでぐはっ。


kc1.jpg
台風きそうな日に開封したので、あまり写真とれずー。
早く着せ替えしたいなぁ。



べびちるるこも詳細が…。ブルーの子は男子だったのね。可愛いさ倍増。←
そして値段二度見した(笑)普通にPWるるこだったのね。
