

コットンキャンディ ruruko PS

w15.jpg
なんかどや顔ですが...コットンキャンディPSたんです。
禁じ手の双子にしてしまいました。orz



とりあえず踊ります。


w3.jpg
このお洋服を一目見た時から躍らせたかったのです。
通常版を手にした時、それは確信に変わりました(何を言ってる)


w5.jpg
ふんふんふ~ん♪(※注:Winkごっこです)


w11.jpg
PSたんの方が全体に髪が短めで、巻きの具合もコンパクトでよりタイプです。
(左の巻きがクロワッサンぽくてかわゆい)


w12.jpg
憧れの双子ショット!


w13.jpg
双子ショット!!


w14.jpg
双子ショ・・・(うるさい)



お揃いの双子服が必要ね♪ってクラクラする。クラクラするよ。
