スポンサーサイト


おしゃれ戦士リボンちゃんズ

rbn6.jpg
おしゃれ戦士リボンちゃんズ参上!



オンザ眉星の見習いおしゃれ戦士だよ☆


rbn2.jpg
戦いに勝利するとリボンが増えていくの☆


rbn3.jpg
何と戦っているかはヒ・ミ・ツ☆


rbn7.jpg
ベビチピンク改めリボンブルーです。ってなんでブルー担当なのかな☆


ribon2.jpg
ショートカットだからかな!安易だよね☆


rbn4.jpg
平日は新体操部所属です。ボール競技が得意なの☆


rbn5.jpg
リボ~ンコズミックパワーメーイクアーップ~☆
随時メン募中☆委細面談。研修期間あり前髪オンザカット必須だよ☆



OrangeCocoaのrocco様の素敵な企画に応募させていただきなんと当選!!
とても可愛い可愛いロッド2色が届きました。全力で妄想着せ替え実施!(鼻息)
楽しかった満足!(笑)
rocco様本当にありがとうござましたーー!!


↓プリティロッド


↓スペースコラ(笑)



ribon1.jpg


