

フリフリキャミruruko -11-


すっかり冬っ。
てか今年もあと1ヶ月ちょっとになりました。きゃー。いやー。やめてー。(乱)


fc15.jpg
フリキャミたんの前髪がひさしになってたので、
お湯して巻き巻きヘアーに。


fc13.jpg
ももこ姉さんのライダース着用。
お姉ちゃんのだから袖が長いのー(補完)


fc6.jpg


14AW・1412と、どどーんときましたね。
るるこは緑目きたー!だしももこはハニーフェイスアッシュブロンドショートだし!
今度こそ日焼けさんを!って気もするし。いやー!一つづつだしてー!(乱)

