スポンサーサイト


QP+nico 『楓』

kaede6.jpg
そして先週お迎えしておりました楓たん。
こんな事が私の人生におきるなんて。←クジ運とかない


kaede4.jpg
ドルチク見に行って、一目惚れの楓たんに人気投票のつもりで一票入れてきたのです。
うおー(嬉乱)


kaede8.jpg
可愛すぎる。可愛いすぎるのです。


kaede7.jpg
お洋服もすっごい細部までリアルで素敵すぎるのです。


kaede1.jpg
可愛すぎでどうして差し上げたらよいの状態です。
素敵な自分へのクリスマスプレゼントになりました!
大切に遊びますありがとうございましたー!

