

大晦日です1


わーわーしているうちに、大晦日になってしまいましたorz
これから年越しですが、急に家の中一人になってあわてて更新しております(笑)



インスタからの画像でまことにすみません。今年うちにいらっしゃった方々です。
ってかこれシールっぽくて可愛くないですか?昭和の少女雑誌付録的な(笑)



るるこはビンゴカードっぽい。
中央~右下斜めに緑目リーチですね(ばか)←それを言ったら上段ビンゴですね。


1231.jpg
そそして!まったく想定外にこの年末にいらしたるる公・青モンチ。
お正月に箱だししようと思ったけど我慢できずにさっきお顔確認!わぅ!

