

ベビチッチruruko ブルー

rkou0102-8.jpg
ベビチ青@パンク小僧。
念願のるる公君お迎えできたのですが、うち男子服がなくて、、、orz
とりあえずシャツ類試してみました。

rkou0102-7.jpg
なんかでも結構ハマッてる、惚れそう、何かに目覚めそう、ヤバい(笑)


rkou0102-5.jpg
るる公君お迎えされていた方のブログで拝見していた、イケメンヘアアレンジに
フォールインラブだったため、リスペクトして前髪つくっております。(真似っこ誠にすみませんm(__)m)


rkou0102-11.jpg
パンク少年にしたかったけど、ボトムが半ズボンなの。これしかないの(笑)
ポジティブに考えると小学生らしくてよい。


rkou0102-10.jpg
至急男子服が欲しいのです。至急です。←冷静な大人を目指す2015



ゆめみるストア入庫予定日きたー!早くね?←
