

ドールショウ42に行ってきました

なんだかもう1週間がたちますが(ああっ)ドールショウへ行ってきました。
思い出のプチプチ写真です↓

☆ペットワークス

おそらのふりそでruruko。
14AWたんとお顔・髪型同じ模様です。ふりそで可愛すぎるっ!

DSC_0928.jpg
15SP momoko kimonoさんと仲良く手を繋いでおります。
ああっ(手繋ぎに弱い)

DSC_0929.jpg
てんてんてまりのおでこちゃんとニッキ。

DSC_0925.jpg
うさぎぃさん達もお着物。着物どれも可愛い。

DSC_0948.jpg
ゆめみるruruko率いる白肌軍団の迫力。

DSC_0982.jpg
「わかってるよ君も能力者なんだろう byしずる」くらいのオーラな
15SS momokoさま。←萌えています。

DSC_0981.jpg
15SS rurukoさんは目からビームでそうな勢い。←萌えています。
お洋服も絶可愛いー、白、白いいですね。

DSC_0934.jpg
ae めるへんめーかーさん。ほわわん可愛い。
めるへんめーかー先生が午後ペットワークスブースにいらしてまして、
なんとサインと握手をしていただきました!ああ!


☆セキグチ
DSC_0942.jpg
オレンジショコラさんっ!公式画像通り!可愛いかった!

DSC_0957.jpg
もんちパープル ワン・ツー!ワン・ツーきました。びっくりした(笑)

DSC_0937.jpg
制服アズさん、、、素敵(ぽ)

DSC_0935.jpg
大小入り乱れるぺぴちともんち。


☆アゾン
DSC_1001.jpg
KIKI POPさん達。可愛い。ボリューム感が堪らない。


浴衣ボーイズが手招きをしています。とても危険です。



お買い物品。

微妙に前回よりは良い番号だったにも関わらず、イメトレが浅く(笑)
お目当ての男子ぃお洋服はどれもゲットならず…でしたが、
かわゆい女子服を楽しくお買い物できてうふうふ幸せ。
