スポンサーサイト


ゆめみる ruruko

ymr117-12.jpg
わーんなかなか更新ができなかった。そして毎日寒すぎますね。
ゆめみるたんです。ruruko初の白肌!きゃー!


ymr117-14.jpg
白いっていうか透明肌って感じでー!金髪とあいまってもー!
北欧からの転校生って感じです(伝わりますでしょうか)


ymr117-3.jpg
ゆめみるたんが来たら是非是非つけたいと思っていた角。
ドールショウで購入できて幸せ。


デフォ服もかわゆかったです↓白タイツラブ(写っていませんね・・・orz)
ymm1-4.jpg
ymm1-1.jpg


今日は午後モンチイベントいってきました。
momokoとrurukoは既に完売でしたが、可愛いもんちべびちがたくさんいましたよー。
↓かわいこちゃんたち







好みが偏っているのがおわかりいただけますね(笑)
羊!羊って可愛い!るるこに羊服着せたい!
