

ベビチッチruruko ブルー -3-

0219_010.jpg
ベビチブルーを金髪にしました。
どうしてもどうしても金髪の男子が欲しかったの。←


0219_007.jpg
一心不乱に植えすぎて髪の多い子に。
なぜ途中で気付かないんだぜっ(笑)


0219_006.jpg
楓ちゃんのお洋服をボディごと(笑)お借りしています。



ベビチは若干色白だから大丈夫だろと思ったんですが、
写真で見ると足白い!ですね(汗)


0219_001.jpg
分け目の荒ぶりもなんだか凄いので、いつか植え直したい所存です。


ベビチピンクと双子ショットを撮ってないまま金髪にしてしまった事に気付く。
