スポンサーサイト


右90度回転

こないだの休み選べるさんでテンションあがりまして↑
ついに(笑)Today's Azoneさんも箱だし。
が、外暗くなってきちゃって、
ちょっとだけ遊んでまた来週な写真です↓

az-1-2753.jpg
髪がさらさら!!(そこ?)
233さん触った後だともぅびっくりですね(笑)

やっぱりなんていうの質感?
全体につるつるであぁー可愛ぇぇです。


そして画像アップロード、いままでと同じようにしてたのに?
突然このAZONEさん画像から右90度回転事象でまして、
フリーソフトで処理してなんとかまっすぐなりました。
3日かかりました(笑)あーびっくり。
