

Today's momoko Azone ver NAVY

az-1-2876.jpg
やっとAzoneさんで遊べました。
ver NAVYですよ。
デフォオールインワンも選べるさん触った後だといい生地でびっくり(笑)

az-1-2838.jpg
やっぱり髪さらさらでつるつる!
ぱっつんぱっきり前髪は、
好み的にはあと1ミリ短くしたい的な。

az-1-2857.jpg
正面顔可愛いくて、おんなじ写真だらけに(笑)


ぜんぜんすっきり晴れないどころか、
また台風が発生しているのね。こわいなぁ。
本来なら秋の一番いい季節なのにね。

ae <Mary Magdalene>さんの公式画像やばい。
吸い込まれそうな目力ですがな。可愛ぇぇ。
欲しいものだらけで困るよねまったく。
