スポンサーサイト


Today's momoko Azone ver NAVY -2-

az-2-2959.jpg
”Azoneさん”ってWUDspさんもいるのでネイビーさんと表記。
ネイビーさん着替えました。

az-2-2951.jpg
ここはやっぱしアゾン服ってことで、
週末出張帰りに秋葉寄ってきました。
ナイスつくばエクスプレス!←出張ハイ余韻(笑)


ちょうど”dollchick+closet in 秋葉原”ってのやってまして、  
残りわずかでしたが作家様オフもまだ販売してました。
展示も可愛かったなぁ。

az-2-2905.jpg
ビョルのバッグ発見してつい購入↑
好き系なんです。
いちごとか、パッチワークとか、フワフワとか、たまらん(笑)



↓たまらないバッグ画像。
つぶつぶイチゴつき。
az-2-29742.jpg
なんかとばしすぎ(笑)
