スポンサーサイト


Today's momoko Azone ver NAVY -3-

az-3-3037.jpg
ネイビーさん着替え続き。
アゾン服祭り(笑)

a-3-3040.jpg
このニット帽、本来はヘルメットみたいな紐ついてる形(なんていうのあれ)
なんですが、微妙に大きくて映画「300」を思い出す形というか
(ギリシァ軍の人がかぶってるあれみたいな)、ちょっとどうなのな感じで。
で、ふち中に押しこんで頭にのっけてます(笑)

az-3-3047.jpg
帽子のポンポンも三角にとがっててギリシャ軍っぽいです。きりっ。
プーリップのバッグもついつい購入してしまいました。
グルーブ系のオフとか小物好き。
可愛いのおおいですよね。縫製はともかく(笑)

az-3-3097.jpg
ニットは太って見えるって撮影して実感。
こんなナイスバディなネイビーさんでも、
8割方太って見える画像に!とくに正面。
↑は比較的太ってない正面画像(笑)

↓斜めってると太って見えません。

なんだかバービーっぽい雰囲気に。
金髪とビビットカラーだからか(笑)
