スポンサーサイト


ギターとハロウィンWUDsp

ギター衝動買いです。
1/6スケールでありますよ~に***!と思いましたが、若干大きいような。
cm表記ってよくわからないでした。(日本語!)
g-1.jpg
どこかで見たような見ないようなペイント。
誰モデルなんでしょうか。

ロッキンオンとかの表紙のように、
momokoさんに持たせてみたかったんですけど(ふくらむ妄想)
まったく妄想どおりには持てませんでした(笑)
ふっとぶギターにとほほです。


世間は絶賛ハロウィン期間なので、気分を味わいたく(笑)
WUDspさんズにおそろいスカートも衝動買い。
sp1-3882.jpg
sp1-3879.jpg
sp1-3804.jpg
昨夜台風接近中に撮ったんですが(笑)
まっくろけでWEBアップの限界。
でも次の休みはもうハロウィンすぎちゃってるからあげちゃう(てへぺろ)
てかもっと早くスカート買えよって。
