スポンサーサイト


大変お待ちしておりました

待ちましたよ。も-う。
8月上旬くらいに予約して、ついに届きました砂の雫さん。
このままうちには来ないんじゃないかと。
ていうか待っている間に次々といろんな子の予約とかあって、
まぁこのままこなくても...くらいの萎えテンションに(笑)

sn-1-4020.jpg
しかし届いてみたらあら素敵!
しろーい!美しーい!オフとっても素敵ーい!
テンション激あがりです。我慢できずに開封(笑)

sn-1-3988.jpg
目元色素うっすーい!妖精様的でノックダウーン!
しかしなに着せたらいいんだ。
