

砂の雫


そんなわけでようやく雫先輩で遊べます。
なんか貫禄ある子なのでもはや先輩扱いです。

ss-1-4137.jpg
前髪の扱いに難儀(笑)
絶妙な小技で前髪とめてあって、目にかかってるからすこしずらす。
あと髪のほぐし加減に悩む(笑)超絶ワッフル。

ss-1-4138.jpg
美しいです。ほぅ。

ss-1-4235.jpg
毛玉注意。すでになんか怪しい箇所が。

ss-1-4250.jpg
よく見るとけっこうロック顔してますよね。
これは...ギターの出番か?(笑)
それかハリウッドセレブ的なお洋服着せたい。どんなだ。


2013みんつくさん11月発売きたですね。ピンク髪可愛い。
momoko by momokoのピンクスカートが似合うな。これは欲しいです。
