スポンサーサイト


砂の雫 -2-


雫先輩着替えました。
ロックな感じで腹出していただきました(そこか)

ss-2-4291.jpg
すんごく髪広がりますね。わっさー。

ss-2-4293.jpg
ギター登場(笑)
やはりかっこよくは持たせられず。

雫先輩アンビバさんのデフォ服似合いそう。
買おうかなアンビバさん(笑)

そしてようやく届いた雫さんで遊んでたら
13AW「Autumnal tints」 Red Leafさん本日届きました。
なんか逆に早くね?みたいな(笑)
