

フリフリキャミruruko

fcr-1-4795.jpg
フリキャミrurukoさん本日到着するなり箱だし。
まっくらだけど我慢できず撮影。
だって可愛いんですもの。

fcr-1-4794.jpg
ピュアニーモXSサイズって、いまいちサイズ感ぴんときて
なかったけど、程よいサイズですね。
てか足の可動がかわいい。内股とかバレリーナ立ちできるのね。

fcr-1-4783.jpg
すんごい可愛い。どうしたらいいんだ。
なんだろ6才くらい?な美少女か。

fcr-1-4765.jpg
夏にニッキとこのフリフリキャミDXの単品を買おうとしてて、
思いとどまってたという経緯がありまして。
かぶらなくてよかった(笑)

fcr-1-4749.jpg


なんか昨日今日お届けラッシュ。
発送遅延してた017さんも今日来たのですが、
人目があるため、まだセキグチダンポールすら開けれない(笑)
