

13AW「Autumnal tints」Yellow Leaf

13aw-y-1-5074.jpg
rurukoさんにメロメロしてましたが、
Yellow Leafさんも着替えております。

13aw-y-1-5070.jpg
ヘルメットみたいでどうしようと思っていた髪ですが(失礼)
公式画像よりボリューム↓な感じでよかったです。

13aw-y-1-5057.jpg
とっても綺麗可愛い子です。

13aw-y-1-5048.jpg
砂の雫さんのコルセット着せたら、
ちょっとヅカっぽくなってしまったという。
そして地味目服に(笑)


↓以下デフォ服なんですが、緑の帽子をなんかうまくかぶせられず(笑)

13aw-y-1-4972.jpg
なんか左肩さがってたり。

13aw-y-1-4966.jpg
ちょっとジャージ着てるっぽくなったり。

せっかくデフォ服可愛いのにおしゃれに着せるスキルなし(笑)
