

ruruko&Red Leaf

完璧に冬。って感じで寒くなりましたので、
お茶の間隊となったrurukoさんに長袖を着せました。
昨年買って一度も袖を通してない(なんか違う感が強かったため・笑)
momoko by momokoのチェックのシャツです。
よく似合っています。
平日の夜におもわずパチリです。ふふ。


横座りができる!(嬉)

ドクターX見ながらRed Leafさんで、緑の帽子かぶせにリトライです↓
13aw-3-5323.jpg
Yellow Leaf changeってか。
ぼんぼん角度悪いとやっぱりギリシァ軍のあれになってしまうのね。

こんなんしてたらドクターX終わってしまったという(笑)
