

13AW「Autumnal tints」Yellow Leaf -2-

13aw-y-2-5433.jpg
ひさびさお天気な週末で嬉しい。
日差しあったかくてまったりです。Yellow Leafさんの着替え続き。

13aw-y-2-5419.jpg
2009年CCSアンケート結果でましたね。
パピヨンさん21日より受注開始、わーい。

13aw-y-2-5427.jpg
そしてライオンさんも22日頃から順次発送予定とのことで、
楽し嬉しな11月下旬。

13aw-y-2-5400.jpg
てか今年があと1ヶ月半とかびっくり。

...しかしファーを背負うとヅカっぽいYellow Leafさんなのでした。


rurukoさんも12月子が。
「マリンニットruruko」って、えー(笑)ってなりましたけど。
オフは断固として、でこニキ服の在庫利用なんでしょうか。
てかお顔も同じかぁ...ウィッグ販売すればいいじゃ...(ゴニョゴニョ)
キャロットブラウンヘアーは可愛いけど。どうしようかな(悩むのか・笑)
年末は物入りだしな。うーん。
