

フリフリキャミruruko -3-

fcr-3-5778.jpg
フリキャミさんmomoko by momokoのチェックのチュニック着用続き。

fcr-3-5751.jpg
もちろん裄長いです。
たくし上げても下がってきちゃいますね、袖ぶらぶらー。

fcr-3-5750.jpg
ぎりぎりシャツワンピ的な(笑)


fcr-3-5775.jpg
中になぜかニットを着ている状態です(ぬがすのめんどくさかった・笑)
逆にぬぐとぶかぶかかも。


fcr-3-5745.jpg
ブーツはかせる時は、
「まっすぐ一気にぐいぐいと」ということが今回わかりました。


なかなかXS服買いにいけず。
てか、素直にでこニキ服注文すべきなのかしら。え。

みんつくさんとピンクのスカートの予約とかはまだかなまだかな~。
