

フリフリキャミruruko -4-

fcr-4-6664.jpg
フリキャミさんに、ついに!XS服(?)が用意されました。
いまいちサイズ表記がよく判らないんですけども。
(例えばXS〇S◎M◎→これはS?みたいな)

fcr-4-6666.jpg
ぁぁ!きちんとした服着てる、可愛いぃ。
ちょっと七五三みたいだけど。

fcr-4-6667.jpg
お値段以上のつくりなジャンスカです。
うしろチャックで生地もしっかり。



↓手のパーツをね、買ってみたんですね。
fcr-4-6437.jpg
だがしかし、色を間違えました(笑)

fcr-4-6457.jpg
手だけ色白に。あらあら。

fcr-4-6601.jpg
猫手を使う日はくるのか。


待ってると来ないもの、それは宅配便。ふふ。
